Page: 1/6   >>
ご挨拶。
こんにちは。
今日もお天気 秋晴れ美しい神戸です。

金木犀の香りやコスモスのピンク甘い果実
日々移ろう季節に五感がきもちよく反応して
光を吸い込んだ街や自然の景色がより一層美しく
美しく感じたいと望む気持ちが高まる季節ですね。

そして冬が来て、春が来て、
また待ち焦がれた夏がまた。

太陽を跳ね返す木々の緑や水や金属や人の流れ
たくさん汗をかいて体の細胞が入れ替わるのを実感できる力強い季節。

スペイスモスでフルのお店スタッフになったのも夏の盛りの季節でした。

○○

わたくしごとではありますが
今月10月末をもちましてお店スタッフ卒業の運びとなりました。

3年とちょっと 振り返ってもあっという間の3年ちょっと
月に1回や2回のお店番のころから数えると6年くらい
たくさんの方たちと出会い、
たくさんのとても幸せな時間を過ごしました。

毎日が 一瞬一瞬
かけがえのない出会いに溢れていることを知ることができた
宝物のような時間です。         

温かく支えてくださった皆さん
笑顔をくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

あまり実感のないままラスト4日となりましたが
私には勿体無い あたたかいお言葉やお気持ちをいただいて
がむしゃらに、だけど がんばってきて良かったと思えました。
今日から月曜日まであと4日間のお店番。
いつもどおり締めくくれるよう引き続きがんばります。

来月からもこれまでと変わらず
スペイスモス、フリピエ・ゾエトロープを
どうぞよろしくお願いします。

○○

最後まで読んでくださってありがとうございました。
これからも元気に過ごしますので みなさんもどうぞお元気で!

またどこかで会えますようにー*



akn
| | 14:04 | comments(0) | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

  • セルジュ・ゲンズブール映画タイアップと秋冬物のお知らせ♪
    (10/08)
  • セルジュ・ゲンズブール映画タイアップと秋冬物のお知らせ♪
    カナ (10/05)
  • 暑くても、素敵でいたいのです。
    (08/04)
  • ワンピースたくさん!
    (08/04)
  • 暑くても、素敵でいたいのです。
    yayoy (07/23)
  • ワンピースたくさん!
    yayoy (07/23)
  • spoken words project 2013-14A/W collection 「東京の積雪」受注+販売会 at fripier ZOETROPE
    (06/25)
  • spoken words project 2013-14A/W collection 「東京の積雪」受注+販売会 at fripier ZOETROPE
    p (06/21)
  • 2013年4月18日 スペイスモス本日のおすすめ
    yayoy (04/23)
  • 2013年3月30日 スペイスモス 今日のおすすめ。
    (04/23)

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode